兵士に同盟
ここはSEGAのゲーム「DRAGON FORCE(以下DF)」に登場する兵士を愛でる同盟です。

 ・兵士が好きだ。
 ・武将よりも兵士が好きだ。
 ・そりゃあ本当言うと武将や君主が好きだけど兵士も好きなんだ。
 ・文句ひとつ言わずに命令を聞いてくれる兵士が愛しい。
 ・戦闘画面をワラワラ動く兵士たちが可愛い。
 ・攻撃するたび敵兵士に謝りたくなる。
 ・でも武将技で吹っ飛ぶ兵士たちも可愛い。
 ・戦闘ではできるだけ兵士を死なせないよう努力する。
 ・リザレクションって素晴らしいよね。
 ・メガトルネードやデッドリーレイなんて使えない。
 ・兵士を強くするため友情のコインを探し回った。
 ・お気に入りの兵士を使うために雇用徴章を集めまくった。
 ・兵士のいないDFなんて信じられない。
 ・たくさん動き回る兵士がウリなんだろ?そうなんだろ?
 ・とりあえずDFが好きなんだ。
 ・バナー集めが趣味なんです。

以上のうち1つでも当てはまった方は参加資格アリです。


参加方法&活動
特にこれといって何かしてるわけでもないです。
兵士可愛いよ兵士という貴方の主張のお役に立てれば幸いです。
サイトをお持ちの方は下のバナーを貼っていただけると嬉しいです。


バナー
お持ち帰りでお願いします。
リンク先は http://drush.fc2web.com/union/ にお願いします。


シンプルイズベストに


お気に入り兵種がある方に



アイコンで主張したい方に(透過済み)


他のカラーが欲しい方はこちらへ→ アイコン置き場


バナー作ってくれる方大歓迎です。





管理人のサイト→
連絡先→ setsuka_87★yahoo.co.jp (★→@)




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送